※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーのおすすめあったらおしえてください!

抱っこ紐とベビーカーのおすすめあったらおしえてください!

コメント

おいも

モナちゃんさんは身長いくつありますか?
身長、体型により抱っこひもは全然使い勝手違います(^_^;)
エルゴはみなさんに人気ですが、日本人向けではないため、低身長のわたしはナップナップを使用しています。

  • もなちゃん

    もなちゃん

    身長は163です🙂
    エルゴちらっと見ましたが人気のようですね

    • 5月25日
きーママ

抱っこ紐→エルゴ
ベビーカー→メチャカルハンディオート4キャスエッグショックHF
使ってます💗どちらも気に入ってます!

  • もなちゃん

    もなちゃん

    エルゴは夏場汗とか大丈夫ですか?🙄
    使いやすさはいいんですかね?😣

    ベビーカーの方も調べてみます(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

    • 5月25日
ppp

抱っこ紐、サンアンドビーチ可愛くて使いやすいですよ(*^^*)

  • もなちゃん

    もなちゃん

    回答ありがとうございます😋
    調べてみます❣️

    • 5月25日
はるの

抱っこ紐エルゴは安定性あるので気に入ってますが装着が難しいです…。装着簡単なのはビョルンでした(*^^*)
ベビーカーはビジョンのランフィエフ使ってます☆めちゃくちゃ悩みましたが、シングルタイヤに惹かれ購入しました。使いやすくて気に入ってます!
いろんな種類があって悩みますよねー(>_<)

  • もなちゃん

    もなちゃん

    エルゴ人気ありますよね!😲
    ビョルンも気になってて🤔
    ベビーカーの方調べてみます😎
    ありがとうございます(> <

    • 5月25日
riri

ベビービョルンの抱っこ紐を首が座るまで使って、首が座ってからはエルゴです。
ベビービョルンは主人が使ってます!
ベビービョルンは装着がすっごくしやすくて、最高なんですが…子供が重くなってくると、肩が痛くなって来ます。
エルゴはごつくて見た目はイマイチですが、肩がとにかく楽です☺︎✨

私も上の方と同じでピジョンのランフィエフ使ってます!
折りたたみがしやすいし、走行性能も良いですよ♪
でも、玄関がもっと広かったら、走行性能抜群の3輪タイプにしたかったです。

ryuママ

抱っこ紐は、ボバ使ってます!
新生児の時からインサートなしで、使えます♡
ベビーカーは、アプリカのスムーヴです!