
流行やおしゃれに興味が持てず、90年代のJ-POPを好んで聴いています。黒髪のままで、周囲からダサいと言われています。
流行ってるもの、おしゃれだとされるものに興味がもてず…車の中では90年代のJ-POPばかりきいています。
特に染めたいと思わないから黒髪のままです。
なんか本当にいいと思えないとダメなんです…
そういうとこ変えないからいつもダサいって言われるんですよねたぶん。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ままりん
それなら私も一緒ですよ。
ドラマも興味なければ推し活とかも別にって感じだし、子供に合わせてるので曲も戦隊ものばかり😂
つまんない人間です😅
黒髪に関しては、今後白髪が増えてきたら染めるので、それまでは地毛を楽しむぞ!と思ってます😉

はじめてのママリ🔰
同じですが、ダサいって言われるんですか?!😱
ままりん
洋服も普段はジャージなので、たまーにスカートとか履くと子供に「ママ!今日は可愛いね!」って言われます。「今日はね」🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❗
コミュニケーション能力低くて、せめて変な人と思われないよう見た目には気を遣ってきましたがなんだかダサいからあまり声かけられないのかなって😭💔