
コメント

はじめてのママリ🔰
17時ですね。
食後のミルクは要らないです。
15時ごろにおやつ代わりにあげて良いと思います。

マアリ
私の場合ですが、7・12・18時で離乳食+ミルクにしています!
15時に捕食orミルク(保育園であまり食べていない時はミルクにしています)というスケジュールです♪
最初の頃は17時に離乳食にして寝る前の20時にミルクあげていましたが、18時にずらしたところ飲まずに寝られるようになったので無くしました!
お茶や水はあげていますが水分量が減ったことや食べる量が増えたことでうんちが固形になってきました。出しづらくて泣く時があるのでミルクを増やしたり調節しています!
ミルクは3〜5回でいいと聞きました!
子どもの欲しがり具合や食べ具合で少しずつごはんに移行できればいいな〜と思いながら私もやっています!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
参考にさせていただきます!- 4月18日
はじめてのママリ🔰
15時のおやつ代わりにやるときはどれくらいミルク飲ませてましたか?
寝る前にやるのは変わらずあげていいですかね?
はじめてのママリ🔰
200で大丈夫ですよ。
寝る前もまだあげて大丈夫ですが、ミルク寝落ちさせてるならそろそろ辞めた方がいいです😊
はじめてのママリ🔰
なるほどです🧐
ありがとうございます♪