※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産の診断。入院中、先生による入院期間の違いあり。張りは気づかないタイプ。入院中の過ごし方について質問します。

今日から8ヶ月😊😊😊
お腹痛いなぁー膀胱炎かしら…くらいで病院に行ったら切迫早産の診断…
入院期間も先生によって色々…
張りも元々気づかないタイプ…
なので本人は元気です!
そこで皆さんに質問です。妊娠期間中入院された方何してましたか?

コメント

あーゆ

現在入院中ですが暇ですよね!!
ママリみたりひたすらケータイゲームしたりDVD見たりです!!

• まき

まき

暇ですよね…
    自分で張りを感じないので看護師さんのお手伝いしたいくらいです…
    でもDVDを病院で見れるんですね!

• 5月25日
  • あーゆ

あーゆ

大部屋のときはDVDプレイヤー持ってきてもらって、イヤホンして見てましたよー!!

• 5月25日
まとママ

私は旦那さんにマンガ本持って来てもらってそれを読んだり、友達がお見舞の時に持って来てくれた塗り絵をやったりしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとはケータイでゲームしたりママリ見たり、テレビ観たりですかね〜(*´ω`*)
とにかく暇でした(●´ϖ`●)笑

• まき

まき

やばいーー!
    産休に入って暇になるのが嫌で、ベビーの準備残しておいた人間に、急にそんな無茶な!💧
    今日からツムツムに課金していい事にします!笑

• 5月25日
  • まとママ

まとママ

あはは(笑)
    もう背に腹はかえられません‼課金しましょー‼笑
    というのは冗談で、入院は本当に暇ですよー(;´Д`)
    特に自分自身は元気な分、余計動けないのが辛いんですよねー(;´∀`)
    ちなみに私も赤ちゃん用品ほとんど準備してなかったのでネットで揃えましたが、旦那さんとお店に行ってじっくり選びたかったなーって思いました(/_;)
    とにかくひたすら安静、がんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月25日
  • まき

まき

ありがとうございます😊
    とにかくひたすら安静にしてみます(・∀・)

• 5月25日
shio-aka-kao

マンガ読んだり、テレビ見たり、スマホでゲームしたりでした。

• まき

まき

皆さんひたすらそんな感じなんですね…
    苦痛ですね…
    でも赤ちゃんの為に安静極めます!

• 5月25日
(♡)

4カ月間入院してました!
ゲーム、DVD、通販、雑誌、外を眺める、色塗り、テレビ、同部屋の人達とお話をひたすら続けてました!

• まき

まき

16週間ってことですね💧
    同部屋の方とお友達になられたんですね!?
    すごい!?
    なりたいなぁー!

• 5月25日
  • (♡)

(♡)

そーですね😭
    よく喋る人で同部屋になった初日に声をかけられ仲良くなり毎日カーテン前回で喋ってました 笑
    初めましての人でも妊婦さんなら何週ですか?って声かけて喋りやすそうなら暇だからこれから仲良くしてくださいー的な感じで仲良くなっちゃいます 笑

• 5月25日
  • まき

まき

すごいコミュニケーション力!!
    全員カーテン全締め!!
    本当にこの部屋に人は居るのか⁉︎ってくらい静かです…羨ましいばかりです😊✨

• 5月25日