※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ハーフバースデーを簡単に祝うアイデアを教えてください。袴ロンパースでの写真や離乳食ケーキを考えています。

ハーフバースデーって何されましたか?

気合い入れてガッツリやる元気もないのですが
何かしたい気持ちもある中途半端なズボラママにおすすめの安く簡単にできるアイデアありました教えてください…🙇‍♀️

袴ロンパース買って着せて写真撮ろうかなって思ってます。
離乳食でケーキみたいなの描くやつもチャレンジしようかと思ってます。

よろしくお願いします…!

コメント

りん

スタジオ撮影
家で撮影(キューピーハーフと天使)
離乳食をハーフバースデープレート風にする
ぐらいでした😉

  • ひよこ

    ひよこ


    すごいです…!
    スタジオ撮影とキューピーハーフや天使は気になりましたが、費用面やグッズ探すの大変だと思っちゃって諦めモードでおります😇

    離乳食をハーフバースデープレート風にするの大変ですかね…チャレンジしようとは思いつつ…。

    教えていただき、ありがとうございます!!

    • 4月18日
ママリ

昨日ハーフバースデーでした!
おかゆに1/2と書いて、大きめのお皿に点で飾り付けして写真撮影して終了です!笑
ケーキ買ってきてお祝いしました!(本人は食べられないやつ)

  • ママリ

    ママリ

    すっごい適当すぎる、、、
    気持ちが大事です!笑

    • 4月18日
  • ひよこ

    ひよこ


    おお!これはインスタなどでみるやつよりできそうなイメージが湧きます!!写真もありがとうございます!!親たちがケーキを食べて祝うのもいいですね😆

    • 4月18日