

2人目ママ
メッセージありがとうございます。
里帰りする人とは違って、しない人は準備しておいた方がいいものを、ベビー用品も含めて教えていただけると助かります。

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
里帰りしませんでした!
ご飯が一番大変だったので冷凍食品は冷凍庫パンパンになるまで用意しました!
あと、ご飯も炊いてタッパー入れて冷凍!
おかずもたくさん作って冷凍してましたよー!
チンしてすぐ食べられる状態は最高です(^^)笑
それ以外は特に用意しなくても大変に感じませんでした。

2人目ママ
ありがとうございます。
ちなみに産後1ヶ月も、普段通り買い物したりご飯作ったりする予定ですか?
上の子の園への送り迎えとかできるかな…とかも漠然と不安です。

2人目ママ
ありがとうございます✨
家事苦手なので、産前に時間にしっかり余裕を持って大量に作り置きすることを最優先課題にしようと思います。
どうもありがとうございました!!

ママリ29
私もごはんが簡単にできるように冷凍食品用意してます!生協の宅配を利用しているので、主に生協で買って、旦那が休みの日は赤ちゃん見てもらって買い物行ったりします(^^)

2人目ママ
ありがとうございます✨
生協、普段は利用していないので、早めに調べたいと思います。どうもありがとうございました‼‼

2人目ママ
ありがとうございます✨
料理が苦手なので、簡単な料理をマスターしておこうと思います。宅配も調べてみます。どうもありがとうございました‼‼
コメント