※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
ココロ・悩み

娘が耳にスティックポテトを入れたかもしれず、耳鼻科に行くべきか悩んでいます。耳の痛みはないですが不安です。どうすればよいでしょうか。

どうしたらいいでしょうか?

娘が耳がおかしいと言ってきました。
スティックポテトを入れたと言っていて本当か分かりません。
でも本当だったらと不安なので耳鼻科に行こうと思っています。
しかしもう耳鼻科はやっていません。
耳がおかしいだけだったら明日朝イチでいいかなって思うのですが、耳の中にお菓子入ってたら時間外の夜間病院行くべきか悩んでいます。

耳が痛いとか不機嫌ではないので明日でもいいかなーって思いつつ少し不安です。

コメント

もえか(30)

スティックポテトとはこういうお菓子です!

はじめてのママリ🔰

やってる小児科耳鼻科ないですか?
とりあえず急いでどこか行けたら安心かもです。

  • もえか(30)

    もえか(30)

    もうあいてないようです…

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ける範囲内で小児科もやってないのですね💦
    痛いとかじゃなければ明日ですかね😫

    • 4月17日
  • もえか(30)

    もえか(30)


    耳鼻科やってる時間だったらすぐ行けるのに、なんでこんな時間に…って思いますよね💦

    今は耳を気にすることなく遊んでいて聞くと違和感はあると答えてくれます。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし様子見が心配であれば、小児救急相談か夜間やってる病院に問い合わせて緊急性があるか対応できるか相談してみると安心できるかもです。

    • 4月17日
  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうですね、そうします。
    今は耳が痛くないと言っていて緊急性はないようなので様子見てみます。
    どちらにしても明日耳鼻科に行こうと思っています。

    • 4月17日
ママ

うちの子も粘土とスイカの種とビーズを耳の中に入れたことがあります🥹
次の日耳鼻科受診してとってもらいました😇
しかも私がたまたま耳かきしようと思った時までまったく気づかず。痛みがないのであれば次の日でも大丈夫だと思いますよ🥹

  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうなんですね!
    子供って耳や鼻に小さい物入れることがあるので焦りますよね💦
    痛みはないみたいで1回耳がおかしいと言ってから耳を気にする様子はありません。
    どちらにしても明日耳鼻科には行こうかなと思っています。

    • 4月17日
もえか(30)


質問に答えて下さりありがとうございました!
金曜日に耳鼻科に行きましたが、耳の中にお菓子など異物は入っていませんでした。
娘は元気に過ごしております😄