※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

慣らし保育中ですが、子どもが熱や風邪で登園できない方はいらっしゃいますか。火曜に受診し薬をもらいましたが、熱が下がらず再受診が必要か悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。

慣らし保育中です!
お熱や風邪で全然登園できてない子いますか?😭

月曜夜中から39.5℃出たので火曜休み。
水曜は元々お休み予定だったので休み。朝から熱は落ち着いてましたが夕方また40℃近くあがったので本日木曜も休み。
今また38.5℃まで上がってきたので、明日も休みかなあと🤣

火曜に受診し鼻水や咳の薬はもらってますが、なかなか熱がスッキリしません、、また受診したほうがいいんですかね?🥹皆さんならどうしますか?😭

コメント

あーちゃん

先週水曜日に入園式して
木、金、月行って
残りの今週全部お休みです😂
上の子も先週火曜日始業式して
木、金行って
今週全部お休みしてます😂
ちなみにインフルエンザです😭

心配なら病院行きます😂