※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ
妊娠・出産

昼はつわりがないのに夜と朝気分が悪いです。同じ経験の方いますか?最近つわりが少し良くなってる気がします。

なぜか日中はつわりがあまり
ないのに夜と朝方は気分が
悪くなります‥同じ経験を
した方いますか?(ーー;)

最近は少しずつつわりが
よくなってる気がします(*^o^*)

コメント

ミサ

私は夕方から夜がダメでした。水回りがダメで、朝は比較的につわりが軽かったので朝にお風呂に入るようにしてました(^-^)/
仕事しているときもつわりは軽かったです、緊張感があったり、他のことに集中力するとつわりが良くなる気がしました♪

マムマム

夕方と朝が悪阻が酷くなるとよくいいますよね!!
夕方は、1日の疲れがたまる頃なのでどっと出るみたいですΣヽ(°Д°;)ノ
朝は、長い時間何も食べないため起きた瞬間から気持ち悪くなるようですよー!!

私は、理由を知ってから少し気分が楽になりました◟( •ω•  )◞
悪阻頑張ってくださーーーい!

tomomo

私も同じような感じでしたよ(o'∀')b朝と夕方から夜にかけてが特にダメでした。。。
つわりが終わるまで大変でしょうが無理しないようにしてくださいね*

私は元々つわりあまりありませんでしたが、それでも太陽が出てる間はつらく、夜になると楽なことが多かったです。人それぞれ色々つわりにも個性があるんですね(>_<)♡

だいちろ

水回り嫌ですよね!
生ゴミの匂い、油の匂い
最悪です!他の何か集中
できるもの探してみます(*^o^*)
ありがとうございました💕

だいちろ

やっぱり朝方とか辛いですよねー
早くつわりが終わることだけ
願っています!ありがとうございました(*^o^*)

だいちろ

そうだったんですね!
身体はデリケートになって
きてるのはわかってたん
ですがそこまでとは‥!
ありがとうございました🌷

だいちろ

夜楽だといいですね😢
夜寝る前辛くて最悪です泣
ありがとうございました😊

クロ

私は、今12週ですが妊娠わかってから一日中悪阻悩まされましたが今は夕方になると悪阻がまだあります。食欲がでたと思っても思っている以上食べれません…>_<…