※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子を育てている方が、保育園に持っていくバッグの情報を求めています。既製品を考えているが、他の方がどんなものを使っているか知りたいようです。

生後5ヶ月の男の子を育てています💮
来月から保育園なんですが、皆さん保育園に持っていくバッグ(子供の荷物を入れる用)ってどんなもの使ってますか🤔?

歩けるようになったりしたら、子供が好きなキャラクターの物で作ってあげたりしたいなぁ🤣💕と思っているのですが、とりあえず日数もなく、他にも用意するものがたくさんあるので、とりあえず既製品にしようかと思っています💦

お昼寝布団など入れるおっきいサイズの物を入れる袋はあるので、着替えやオムツ、タオルなどを入れる袋です(*´ω`*)

皆さんどんなものを使っていますか⁉️
出来れば画像もつけていただけると嬉しいです🤗💕
あと、お店やネットで購入された方いらっしゃったら、『このお店色々あった‼️』『このサイトで買った✌️』等詳しく教えて頂けたらと思います!
お願いします🙇💦💦

コメント

30×40cmのお稽古バッグみたいなのを通園用にしてます!ミンネでオーダーメイドしました💗

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます✨
    ミンネ、早速のぞいてみました👀🎵
    手作りの通園、通学グッズがたくさんあるんですね~(゚Д゚)!!
    しかもかわいい🤣💕
    オーダーメイドってことは、頼めるんですか⁉️

• 5月26日

退会ユーザー

頼めますよー!もちろん作家さん次第ですが、この生地の組み合わせでこのサイズで、ここに名前を〜とかやってくれました☺️

• 5月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

そこまで細かく(゚Д゚)!!
    助かりますね~🙌その場合は、生地を送ったり、別途でお金かかったりするんですか⁉️

• 5月26日

退会ユーザー

私は自分の好みの生地で作品を作ってる作家さんを探して、メッセージでこういう通園バッグ作れますか?って言ってオーダーしました。別途で特別料金が掛かったりとかはありませんでした!

• 5月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね😆‼️
    良いこと教えていただきました~😀🎵ありがとうございます\(^o^)/

• 5月26日