
コメント

しろくろ
上の子のときはお弁当箱におにぎりとナゲットやおやき入れて持って行ってました☺️
まだこの時期なら朝作って保冷バッグに保冷剤と入れれば大丈夫だと思います。
下の子はbfも食べるので、今白米ある場所では白米とパウチのbfかけて食べさせてます🙆♀️

はじめてのママリ🔰
うちもBF食べなかったので、おにぎりと野菜混ぜた卵焼きやチキンナゲットなどをお弁当箱に入れて、保冷剤と一緒に包んで持っていってました。
お弁当が不安な時はアンパンマンのスティックパンとかにしちゃってました🙈
-
はじめてのママリ🔰
おにぎり、卵焼き、チキンナゲット、スティックパンですね!!ありがとうございます!!!
- 4時間前

りんたろ
うちもおにぎらずと、鶏肉ハンバーグと、ポテトとかですよ☺️
あとは蒸しパン持ち歩いたりしてます!
保冷剤入れておけば大丈夫です!
あと1歳3ヶ月なら
もう外でうどんとか、パンとか
普通に食べさせてました!
-
はじめてのママリ🔰
おにぎらず、鶏肉ハンバーグ、ポテト、蒸しパン持っていきます!!
うどんとパンも見てみます!!ありがとうございます😊- 4時間前
はじめてのママリ🔰
おにぎり、ナゲット、おやき作ってお出かけしたいと思います!!
ベビーフード前まで食べてたんですが拒否期間に入りました😂ありがとうございます!!