※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

完母でずっとやってきました🤱🏻最初の1ヶ月くらいは地味に張ることもあり…

完母でずっとやってきました🤱🏻
最初の1ヶ月くらいは地味に張ることもありましたが、石みたいに硬くなることはなく、お風呂上がりにぽたぽた出る程度で、結構最初の段階で差し乳でした。

この度全く欲しがらなくなり、自然と卒乳に至ったんですが、4日経っても全く張りません。
よく薬飲んで終わると聞いていたので、これはこのまま何もせず卒乳で大丈夫なんでしょうか??💦

コメント

あっちゃん

2人とも完母、卒乳ですが卒乳後はなにもしてません🙆‍♀️✨

  • ち

    先輩ママさん🥹
    コメントありがとうございます😊
    このままで大丈夫そうですね😭

    • 14時間前
  • あっちゃん

    あっちゃん

    もし張ったり乳腺炎っぽい症状が出たら受診で問題ないと思います😊

    • 14時間前
  • ち

    ありがとうございます〜!
    4日経っても全くなので大丈夫な気がして来ました😂

    • 14時間前