※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

最近体の不調が続き、赤ちゃんのためにも穏やかに過ごしたいけど、情緒不安定で不安な気持ちが増えてきています。同じ経験をされた方いますか?

最近いろいろ体の不調が重なり不安でいっぱいです。
赤ちゃんのためにも穏やかに過ごさないといけないと思いつつ、不安な気持ちがあり泣くことも増えてきました。
安定期前は情緒不安定な日が多かったですが、最近までは安定していたのにまた情緒不安定になってます(´Д` )
同じ経験された方いますか⁇

コメント

私はつわりなどなかったので体調は良かったんですが、
なぜか無駄に泣けてきたりして不安定になってるときありました💦😅

ギリギリまで働いてたんですが、
お腹が大きくなるにつれて今まで出来ていたことが出来なくなったりすることにモヤモヤしてたりしました💦

ため込むのは良くないですよ!旦那さんやお友だち、家族などに話すと落ち着くかもしれません!私はそうでした😌✨

• もえ

もえ

そうなんですね‼︎
    旦那さんだけでなく、実家に帰った時に両親にもいっぱい話を聞いてもらって少しでも落ち着けるようになれたらいいなと思います‼︎

• 5月25日
もえカビゴン♡

私も1人目の時は
何故か涙がでてほぼ泣いてました💬
今回は涙よりもイライラの方が
酷いですがたまーに泣いてしまいます。

テンション上がったりするんですが
急に不安になったり悲しくなったりして
主人には感情の起伏激しいって
いつも言われてます…
コントロール難しいですよね😣💦

• もえ

もえ

わけもなく泣いちゃうことありますよね‼︎私だけじゃなくて安心しました。
    コントロールむずかしいです(´Д` )わかっててもなぜか泣けてきたり怒ってしまったり…

• 5月25日
  • もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

実は私も昨日の夜もふと泣いていまして。
    普段なら全然気にならないことも
    何か泣けてきちゃうんですよね。
    その後は決まって怒り…。
    妊婦生活って結構辛いですよね~😂💦

• 5月25日
にじのママ

一人目の時は情緒不安定で、出産するまで不安とか色んな事で泣いたりしてました(^^)
旦那が理解してくれて、優しい言葉かけてくれてたので幾らか楽になりましたが、出産するまで実家にいて、旦那は仕事上寮生活だったので週1ペースでしか会えなかったので、よくトイレや1人になった時泣いて、旦那に電話できる時は電話してました。

でも2人目は涙よりイライラで、上の子にイライラしたり、旦那にイライラしたり…💦

• もえ

もえ

出産まで泣いたりされてたんですね‼︎
    旦那さんが優しい言葉かけてくれるだけで違いますよね‼︎
    泣いちゃダメだと思えば思うほど泣けてきてしまうので…

• 5月25日
  • にじのママ

にじのママ

泣きたい時は泣いてしまえばいいんです😊✨
    気持ちが落ち着くまで泣いて、スッキリしたらお茶などで水分補給して、好きな音楽聞いたりして気分あげましょ✨

• 5月25日