※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

職場復帰について、連絡がないことが不安です。正社員で復帰できるのか、パートになる可能性も考えています。早く連絡がほしいです。これは普通の状況でしょうか。

職場復帰について


4月21日に慣らし保育が終わり通常保育になると3月中には職場に伝えてて、4月頭に私の配属先を聞くとまだ決まってないと言われ、決まったら連絡するとのことで待っていたんですが、いまだに連絡がありません。
21日までもう1週間もありませんが、21日には復帰させる気がないのか、ここまで連絡がないと園側にも伝えられないし、私の職場復帰への心構えもできません。正社員のままでいれるのかも分からず、パートになる可能性もあります。正社員で希望出しているので、パートなら転職も考えています。早く連絡がほしいです。
こんなに連絡がないのは普通なのでしょうか?

コメント

かびごん

ご自分で連絡してみていいと思いますよ🥺

  • のん

    のん

    もうすでに4月だけで3回くらい連絡してるんですが、しつこくないですかね?😂
    連絡してもまだ分からんで終わって、職場からも連絡なくて🙄

    • 4月15日
  • かびごん

    かびごん

    2週間のうちに3回聞いても返答ないのは
    会社なかなかやばいですね🫣
    私なら
    18日までに保育園に言わないといけないので
    そろそろどうなったか教えていただきたいです
    って言っちゃいます🫣

    • 4月15日
  • のん

    のん

    やばいですよね😇
    そのお言葉使わせて頂きます✨
    明日もう一度聞いてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月15日