
1歳7ヶ月差の年子がいる女性が、二人乗りベビーカーを検討しています。抱っこ紐が辛いため、新生児から使えるベビーカーを希望しています。安価なbesreyのベビーカーに興味があり、使用者の感想を求めています。どの二人乗りベビーカーを使っているか教えてください。
1歳7ヶ月差の年子。
二人乗りベビーカーを検討しています。
普段ワンオペ、車は運転できません。
腰痛持ちなので、抱っこ紐がきつくて…😂
最初は我慢して抱っこ紐+ベビーカーで移動しようかとも思いますが、できれば新生児ぐらいから乗れる二人乗りベビーカーを検討中です。
ネットで見てたら安い二人乗りでbesrey(ベスレイ)ってところのベビーカーが気になってます。
使ってるかたいますか?
また、みなさん、どんな二人乗りベビーカー使ってますか?
感想も教えてください🙇♀️💦
- はじめてのママリ🔰(妊娠29週目, 1歳4ヶ月)

のの
似たような2人乗りベビーカー使ってました!
うちは元々車メインのため公園とかお出かけのときのみ利用してましたが、買物とかにはハンドルが動かしにくいので不便かなと思います💦
公園とか動物園とか外で利用するにはよかったです!
コメント