

ことり
福利厚生、ローン審査とかはどうですかね?💡

たまごがた
退職金が欲しいが一番の理由です!
今は育児に家事に仕事に追われて大変ですが、子の手が離れた時の事考えると辞めようとは思いません😊
あとは、好きに使えるお金が増えるなので、結局はお金ですよね😂

はじめてのママリ🔰
福利厚生、あとは、今って3号?廃止とか専業主婦に厳しくなってきてるし、そのうちパートにも厳しくなるのかなと思って(笑)
子どもたちが大きくなって私たちが高齢になったとき、「きちんと正社員で働いていた人」を優遇するとか(介護受けやすくなるとか)あったらパートになったこと後悔するかも…と臆病な性格が故に正社員です(笑)

きよ
過去に4回転職していて、やっと4年以上続けられたので、できるところまでは続けたいなと思っています。
今までまあまあブラックなところも経験しました。

マママリ
福利厚生、社会的な信用(ローン審査とか)ですかね

Mon
社会的立場があるので、ローン通ります。
あとは夫が倒れた時に総崩れしないで済みます。
親が2人いるってのは、片方潰れても片方いれば成り立つように出来るってことですからね。
正社員以外は考えてないです。
コメント