
慣らし保育中の息子が、朝の慌ただしい中で保湿クリームの蓋を見つけて渡してくれたことに感動した出来事についてです。
質問でもないんですけど、
慣らし保育中の息子がいるのですが、家を出る直前に驚くほど大量の💩しまして(笑)
ズボンにも靴下にも💩ついてて、( º дº)<キエェェェエエェェェってなりながら、とりあえずシャワー入れて、色々片付けたりしたんですけど、
シャワーから出て、急いで保湿だけしたら、保湿の蓋が行方不明になって、焦りもあって 蓋どこぉぉぉぉ( º дº)<キエェェェエエェェェってなってたら、息子が突然這いつくばってベットの下確認して、手を伸ばして蓋取って渡してくれたんです。
え、すご天才……?と思いながら、ありがとおおお!発狂してごめんんんって言いながら、小脇に抱えて保育園行ったんですけど、子どもの成長に感動しました😂
忙しすぎた朝の嬉しい出来事でした(*^^*)
- タコ味(1歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
かわいい😌💕ママを助けてくれるのキュンとしますね!
これから復職したら忙しくなると思いますが、可愛さや成長に癒されながら頑張ってください!
タコ味
ありがとうございます😊♡♡
まさか探してくれるとは思わず😂嬉しかったです✨️
頑張ります💪💪🔥