家族・旦那 夫に対してのイライラが止まりません。娘が生まれてもうすぐ8ヶ月が経つ… 夫に対してのイライラが止まりません。 娘が生まれてもうすぐ8ヶ月が経つのに、夫に対してだけいまだに毎日イライラしてしまいます。 ガルガル期ってこんなに続くものですか? もはや嫌いになってしまったのか、、? 最終更新:2025年4月15日 お気に入り 夫 ガルガル期 はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月) コメント なー 私も1人目の時ガルガル期1年以上続きましたー! 旦那に対して、イライラしかしないし、もう嫌い!って思いってました! ほんとにすこーしずつ落ち着いていったと思います♪ ガルガルしなくなってもイライラは継続中です笑 4月15日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント