※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

子供が出来てからスキンシップとか全くなくなったので今日、女としてじ…

子供が出来てからスキンシップとか全くなくなったので今日、女としてじゃなくてお母さんって感じ?って聞くと、そうやねぇ、そうなりよるね~と言われました(;_;)

そう言われるとなんだか悲しかったり(;_;)
でも実際お母さんしてるし、仕方ないんですかねー(;_;)ちょっと落ち込む(笑)

チューもしなくなったし、なんだかこのままくたびれていくのかな?と思うと少し悲しかったりします😂

コメント

ぷー

そういうときはかふぇおれさんのお子さんが産まれたときのムービーとかを二人で見てみては?
私はそうしてます🎵

• おいも

おいも

正直、子育てに手一杯で寝かしつけたりしてると主人と会話する時間すらあまりないのでなかなかですねぇ😭
    ムービーですか!いいですね(≧∇≦)

• 5月25日
  • ぷー

ぷー

そうなんですよね、私も娘を寝かせつけてるときに旦那から電話きたらたまに無視しちゃいますw

• 5月25日
☆ALOHA☆

それは悲しいですね😢
私の心がけてることはなるべく化粧、服装、髪型には気をつけて旦那の前ではいます!
夜の生活は話し合いだと思います。
うちも一時的になかった時は素直な気持ちを伝えたら、一応伝わったみたいで解消されました。