※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko14
子育て・グッズ

明日で娘が産まれて6ヶ月になります🎉ハーフバースデーって写真アートなど何かやりましたか?✴

明日で娘が産まれて6ヶ月になります🎉ハーフバースデーって写真アートなど何かやりましたか?✴

コメント

ゆーくんママ

うちはロールケーキを買ってローソクで飾り写真を撮りました☺

食べるのは大人ですが、格好がいいので1本買いました☺

• moko14

moko14

ご回答ありがとうございます!食べられないけど形だけでもケーキで写真撮るのもいいですね(*´-`)💓💓

• 5月24日
mk

私はやりましたー😊😊生後1ヶ月からオムツアートをしてきてて、イベントごとは大好きなので♡笑

ソファに座らせて【1/2(ハーフバースデー)】の王冠を頭に乗せて、ぬいぐるみを周りに置いて写メ撮りました(^^)

• moko14

moko14

ご回答ありがとうございます!素敵ですね✨私はそうゆうの苦手でやってあげたことがないのですが、アートしてみたいなぁと思っています😫💓王冠は買ってきたのですか👑?

• 5月24日
  • mk

mk

雑だし下手くそですけどね😂♡笑

王冠はネットで買いました!1000円前後で買えたと思います🎶お店だとアカチャンホンポとかにも売ってましたよ٩(ˊᗜˋ*)و✨

• 5月24日
  • moko14

moko14

やってあげる気持ちが素敵です😂💓赤ちゃん本舗にあるんですか!捜してみます💦間に合わないですがネットも確認してみます🎶

• 5月24日
  • mk

mk

私は「ミンネ」ってアプリで買ったんですけど、丁寧に作ってあっておすすめです✨これにはハーフバースデーは写ってないけど、ちゃんとありますよ♡アカチャンホンポもぜひ見てみてください😊素敵な写真が撮れるといいですね♡♡

• 5月24日

うちももうすぐ6ヶ月になります✨
飾り付けをして写真撮ろうかなと思ってます✨もう100均で色々揃えました〜😂笑

あと離乳食で何かケーキの絵でも書いてみようかなと企み中です😁🎂

• moko14

moko14

誕生日が近いですね🎶100均一で揃えられるのですねー👏
    明日探しに行ってみます🎶離乳食でケーキの絵って書けるのですか?!凄いです😂✴

• 5月24日

退会ユーザー

100均に結構ありましたよ!!✨
    やる気満々でもう揃えてるっていうね。。😂笑
    ケーキの絵書けるか謎ですが、、クマかウサギか。。とりあえず何かやってみようかと思ってます✨
    やる気だけは人一倍ですが結局どーなることやら😂

• 5月24日
  • moko14

moko14

くまかウサギ可愛いですね💓クックパッド見てみたらくまさんの離乳食ケーキが出てたのでそれを見ながら私も作ってみようかなと思います😆🎂ありがとうございます💓

• 5月25日

退会ユーザー

今日ハーフバースデーでしたよね?🤗✨
    どうでしたかぁ??💖

• 5月25日
  • moko14

moko14

間違えて下にお返事返しちゃいました(笑)頑張って離乳食作りましたよ~😆✴
    写真貼ったので見てください🎶

• 5月26日
ペネロピ

うちの娘も明日6ヶ月です😳
同じですね〜
思わずコメントしました 笑

とりあえず写真ぐらいは撮ろうかな。。
ハーフバースデー何かしたいなぁと思いながら明日になってしまった!離乳食でバースデープレートとか壁デコレーションとかやりたいですが、ずぼらなのでたぶんしないです😅

• moko14

moko14

6ヶ月一緒ですね👏💓おめでとうございます🎉私もハーフバースデー何かしなきゃなぁ~と呑気にしてて直前になって『あ、何にも考えてなかった!』と急に焦りだした感じです💦笑😂

• 5月25日
moko14

お返事ありがとうございます😍昼間早速100均一行って飾り付け買って来ました😆💓🎉それからクックパッドで離乳食ケーキ作りました😆めっちゃ下手くそですが(笑)

すごいですね!!✨可愛い💖💖
お子さん喜んだと思いますよ!!
てかほんと可愛いー💖

改めてハーフバースデーおめでとうございます🎊