※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

専業主婦で新一年生のお子さんがいる方に質問です。給食がない日、帰宅後の過ごし方について教えてください。今日は天気が悪いので、家で過ごすかイオンに行くか迷っています。

専業主婦で新一年生のお子さんいる方いますか?
今日も給食がないので午前中で帰ってきます。
帰ってきたら何して過ごしていますか?
いつもは公園なのですが、今日は天気がイマイチなので家で過ごすか駅近のイオンに行くか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ始まったばかりですが、先週は近所のお友達と遊んでました!
みんなそろそろ本格的に学童行く子が多いので児童館行かせてみようかな〜と思ってるところです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります。児童館うちも行かせようと思ったら、イマイチな反応でした。
    お友達何人かいるんですけどね、、、。

    • 4月14日
えるさちゃん🍊

はい👌
今日はオムツ買いに行きたいので帰ってきてから幼稚園組が終わるまでにオムツ買いに電車乗ってイオン行こうかと思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    結局家で縄跳びしたり、工作したり過ごしました。

    • 4月14日