※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
家族・旦那

離婚はしてないけど、旦那との価値観や性格不一致のために2人目以降諦め…

離婚はしてないけど、旦那との価値観や性格不一致のために2人目以降諦めた…って方いらっしゃいますか??

コメント

hidema

はい!
離婚したりした時の事考えたらもう無理だなって思っています…

• キティコ

キティコ

回答ありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

それが原因で諦めなきゃいけないってなんか悲しいですよね(;ω;)

• 5月25日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

金銭面も含め、今の旦那とではとても二人の子どもを育てて行く自信が持てず諦めました‥m(_ _ )m
もー考え方が合わなすぎて辛いです笑
なぜ結婚したのか‥笑

• キティコ

キティコ

返信遅くなってすみません💦

あー!!本当同感です(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    離婚理由で「価値観違う」ってよく見かけますが、今までは「だったら結婚しなきゃ良かったのに!」って思ってたのに、今じゃこーゆーことか!!って感じです(-ω-;)
    でも離婚まで発展しないし、この先どうしようか悩みます。。

• 5月25日
ボブっち

はい!!
まだ一緒に居るけど二人目はもー諦めた(笑)
でも一緒にいると夜になって子どもが寝ると求めてくるしほんと早く離れたいー(;_;)

• キティコ

キティコ

返信遅くなりすみません💦

わー♡仲間ですねー♡
    って、そんなに求められるんですか⁉︎それキツすぎます。。。
    うちは求められるの嫌なので、寝室も旦那だけ別で(妊娠中から笑)子供と寝落ちしたフリして逃げてます。。。

• 5月25日
  • ボブっち

ボブっち

休みの前の日とか、今も子ども寝たらーーとか言ってます。。。
    ほんと気持ち悪い。(笑)

別々に寝よーとしても寂しいとか別の部屋では寝なれてないから寝れないとかで別々で寝れないから羨ましいです(;_;)

• 5月25日
  • キティコ

キティコ

1回無理!って思っちゃうとダメですよね(-ω-;)

でも旦那さんはゆっきーさんの事が凄く好きなんですね✨

別で寝ると快適ですよ〜!!
    いびきで起こされることもないし、子供が夜中泣いても起きなくてイライラする事もないし、もう一緒に寝るのは無理です笑

たまにでもいいから別で寝て欲しいですねー(*´д`*)

• 5月25日
mama♡

性格の不一致?などなど、もう旦那と離婚する決意があるので、諦めてます。
もうこの旦那との子供は作らないと、、

• キティコ

キティコ

返信遅くなりすみません💦

決意されてるんですね(*´д`*)
    それなら自然と諦められますよね!

まだそこまでいかないので、このまま諦めるのもだからって作るのもどっちも嫌でどうしたもんか…って感じです。。

• 5月25日