
小学1年生の子どもが毎日泣いて学校に行きたがらないことを心配しています。同じ経験をされた方はいらっしゃいますか。
4月に小学1年生になりましたが、行きたくないと毎日泣いています。
このまま通えなくなりそうで心配です。
同じような経験された方いますか?😢💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

まな
うちも一年生います。
ママが同じように不安にならないことかなぁと思います。
新しい環境で不安定なのは当たり前のことですよ、大丈夫ですよ🥰
私が一年生のころ、毎日泣いてましたが、いつの間にか泣くこともなく通いました!!

はじめてのママリ🔰
小4、新1年の子がいます。
上の子が入学したばかりの時毎日泣いてました😅親の方が気が滅入りますよね。毎朝しんどかったのを覚えてます。
今では面倒くさいとはいいますが毎日通っていますよ(*´`)環境に慣れるまで大変だと思いますが親子共々頑張りましょうね!
-
はじめてのママリ🔰
元気に行ってもらえないと、親のメンタルやられますよね😢
お子さん泣かずに通えるようになって良かったです✨
気長に待とうと思います✨
ありがとうございます🥲🩷- 4月14日
はじめてのママリ🔰
不安定なのは当たり前と思いながらも、周りに泣いている子がいないと心配になってしまって💦
気長に待つしかないですね🥹
ありがとうございます😌🩷