※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
サプリ・健康

片耳が数日間痛み、耳がこもった感じが続いています。音がボワボワして気持ち悪いのですが、同じ症状の方はいらっしゃいますか。

私自身の話なのですが
数日、片耳だけ痛い日が続き
昨日から耳がこもった感じ?がして
誰かが話すと音がボワボワして
気持ち悪いです😞

同じような症状になった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎でしょうか??
滲出性中耳炎は大人でもなります!
でも鼻風邪とかなにか熱出されたりは直近なかったです?

  • はに

    はに

    ご回答ありがとうございます!!
    直近で風邪のような症状はなかったです😞唯一、耳なのか頭?が痛かったというだけです💦
    耳鼻科行く時間がなくて😢

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪症状ないなら中耳炎じゃないのかもですね🥲
    私が結構鼻風邪で中耳炎繰り返してるタイプで耳の痛みはなかったけど気づいたら耳聞こえにくくなってたりひどい時は耳聞こえにくくいのが先でその後耳激痛で受診したら急性中耳炎なってた。はあります💦

    • 4月14日
  • はに

    はに

    えぇ〜耳激痛は怖いですね〜😭⚡︎
    私も痛みもあるような気がします...💦
    私も早めに病院受診できるように考えてみます。ありがとうございます。

    • 4月14日