※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
産婦人科・小児科

土曜日にワンダフルプリキュアのシャイニーキャッツパクトを使って娘が…

土曜日にワンダフルプリキュアのシャイニーキャッツパクトを使って娘が顔にお化粧をして娘自身が気に入らなくすぐティッシュで落としたのですが、その擦りが強かったのか擦ったところが赤くなってしまいました。
時間が経てば治るだろうと思っていましたが、日曜日の朝その赤さがまだ引いておらず、熱を持っていて、しかもその赤さが手の甲と腕にもマダラな発疹?が出てました。
今日病院に行きたいと思っているのですが、
この場合は皮膚科と小児科どっちに行けばいいですか?
あと私は擦ったのが原因だと思っているのですが、腕までに出ているとなると…考えられることは他にありますか?

コメント