※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナポン
子育て・グッズ

埼玉県で、七五三の写真を撮るおすすめのアットホームでリーズナブルな写真スタジオを教えてください。

七五三の写真について…
埼玉県で、おすすめの写真スタジオありますか⁇
アットホームで、もし、リーズナブルな所ありましたら教えて頂きたいです。m(_ _)m

コメント

みゆ

私は行った事ないんですが、たまひよ写真館というのが大宮と川口にあるみたいで、そこがリーズナブルで写真のデータもくれるみたいですよ😊
機会があったらそこで撮りたいなぁと思ってます🤗
詳しい値段とかわからなくてすみません😵

• キナポン

キナポン

ありがとうございます😊
    調べてみます。

• 5月25日

リーズナブルではないかもしれないけど、さいたま市にある、スタジオハッピースマイル、良かったですよ🎵
一軒家貸しきりなので、気楽に撮影できましたし、インテリアも可愛かったです🎵

• キナポン

キナポン

ありがとうございます。一軒家貸切りいいですね。調べてみます。

• 5月25日
♪のんママ♪

ライフスタジオという所で撮りました!3パターンの衣装で撮ってくれて、持ち込みでも借りてもどちらでもok!(七五三の着物は借りないといけなかったかと思います。着付け料は5千円だったかな)
ROMに75カットおとしてくれて、約30000円です。

撮影料、衣装の持ち込み・レンタル料はかかりません!

埼玉になん店舗かあるみたいです!

• キナポン

キナポン

ありがとうございます。
    料金や詳細までご丁寧にありがとうございます。
    調べてみます。

• 5月25日