コメント
はるぱす
1ヶ月半で私の顔をみて笑ってたのを覚えてます!
にょん
うちの子は5ヶ月くらいでやっと笑うようになりました(´._.`)笑
笑顔見ると疲れが吹っ飛びます❤️
新生児ちゃんの微笑めちゃくちゃ可愛いですよね☺️
いっちゃんマン
3ヶ月でニヤっとして4ヶ月であやすと笑ってくれて5ヶ月の今ではキャッキャって笑ってます(*⁰▿⁰*)
退会ユーザー
1ヶ月半くらいで、おっ!?てなりだして、2ヶ月で声上げて笑いながらキャッキャ言い出しました💟
美ら海diver
今月の12日で2ヶ月なりましたがにはなる少し前からあやしたり言葉をかけたりほっぺたツンツンすると声を出しながら笑ってくれました☺️
きっともうすぐですよ🎵
みい
想像するだけで、嬉しいです😂はやく、私の顔見て笑ってくれるといいです✨☺