※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑い始める時期について教えてください。赤ちゃんはにたーって顔をするけど、ちゃんとした笑顔を見たいと楽しみにしています。

一ヶ月になる男のこの母ちゃんしてます👶

赤ちゃん、いつから笑いましたか??
新生児の、にたーって顔はするんですが、ちゃんとした笑顔、早くみたいなと楽しみで♥

コメント

はるぱす

1ヶ月半で私の顔をみて笑ってたのを覚えてます!

  • みい

    みい

    想像するだけで、嬉しいです😂はやく、私の顔見て笑ってくれるといいです✨☺

    • 5月24日
にょん

うちの子は5ヶ月くらいでやっと笑うようになりました(´._.`)笑
笑顔見ると疲れが吹っ飛びます❤️
新生児ちゃんの微笑めちゃくちゃ可愛いですよね☺️

いっちゃんマン

3ヶ月でニヤっとして4ヶ月であやすと笑ってくれて5ヶ月の今ではキャッキャって笑ってます(*⁰▿⁰*)

deleted user

1ヶ月半くらいで、おっ!?てなりだして、2ヶ月で声上げて笑いながらキャッキャ言い出しました💟

美ら海diver

今月の12日で2ヶ月なりましたがにはなる少し前からあやしたり言葉をかけたりほっぺたツンツンすると声を出しながら笑ってくれました☺️
きっともうすぐですよ🎵