※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeetan
妊娠・出産

妊娠中のおりものが多い理由について教えてください。午前中に特に多いのはなぜでしょうか?

少し気になったので質問させてください‼︎
もともと妊娠前もおりものが多めだったのですが、妊娠中もやはり多めな気がします!
そして、なぜか毎日午前中にかなり多い気がします!
午前中に家事をやる事が多いからなのかなとも思いますが、皆様は1日でおりものが多めな時間とかありますか⁇
何か関係してる事とかあれば良かったら教えて下さい‼︎

コメント

meg⭐️

寝ていた間にたまっていたものが起きてから一気に出ているとか?
私は起きてから暫くの間が1日の中で出る量が1番多い時間帯です。

m.h.a

私も妊娠前から多めです!
そして妊娠中期に入ってからさらに多くなった気がしてます(๑•﹏•๑*)しかも水っぽいおりものです。家事などをしている午前中がやっぱり多くて昼からは休んでいるせいか、そこまで気にならない程度です!

でも検査しても問題ないみたいで(^^;;ホルモンの関係?かなぁと思ってますが、不安になりますよね(๑•﹏•๑*)

meeetan

ありがとうございます‼︎
寝ている間の可能性ありますね(´▽`)ノ

meeetan

ありがとうございます‼︎やっぱり動いてるから多いって事もありますよね。私も最近多い時は水っぽい気がしてました(>_<)検査もしてくれるんですね!次の健診で聞いてみます‼︎