※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
妊活

先週火曜日に凍結胚盤胞移植を受け、金曜日に判定予定。体調が低調で不安。去年の流産手術後初の移植で成功を願っています。

久しぶりの投稿です‼︎
先週の火曜日に初めての凍結胚盤胞移植しました。
判定日は26日の金曜日です★
胸の張りはまったくなく基礎体温も低いので計るのをやめました‼︎昨日茶オリがでて生理痛の痛みがあるので今回はダメなのかなと諦めてしまってます…
去年の12月に流産手術をして身体を休めてからの初の凍結胚盤胞移植だったのでうまくいってくれたら嬉しいのですが…
金曜日の判定日までソワソワです…

コメント

K

流産の時は自然妊娠でしたか?
あたしは1月に自然妊娠、2月に流産
それから全く妊娠しません😔

• msk

msk

体外受精です‼︎
    原因不明の不妊です꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
    お互い早くできるといぃですね♡

• 5月24日
オーシャン

こんばんは!私も16日に凍結胚盤胞を移植し、BT5からフライングはじめてしまい 極薄陽性ラインでしたが 今日病院で陽性いただきましたm(._.)m
胎嚢→心拍確認まではソワソワですがひとまずホッとしております。
私も基礎体温が高くならなくて、症状が生理痛の痛みだけで諦めかけていましたm(._.)m みささんも 無事妊娠されますように‼︎

• msk

msk

こんばんは♡
    うわぁ〜妊娠おめでとうございます♡
    フライングしたいのですが怖くてなかなか…

昨日から茶オリが出てて心配です꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

お身体大事にしてくださいね♡

• 5月24日
はるぽっぽ

こんにちは✧
私も26日が判定日です!
私も前回流産で…流産後初の移植というところも全く一緒です(><)
うちは男性不妊で顕微授精しか対象でらないですが…。

そわそわしますよね…しすぎてフライングしてしまいました(´×ω×`)薄ら陽性が出たのでこの子を信じたいと思います!
ちなみに、体温は黄体ホルモンを内服しているので測ってませんが、胸のハリはあまりないです。。お腹が時々チクチクっとする位で本当に移植したっけ?って思うくらいで…。

みささんの赤ちゃんもお腹にくっついててー!祈ってます✧

• msk

msk

薄ら陽性ですかーーーー⁉︎♡
    いぃーですねーーーー‼︎
    あたしは怖くて結局できず明日の判定日で結果聞くコトになります꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
    2日前から茶オリがでてたんですけど、今日は朝からでてないです…
    胸の張りも今日から少しだけ張ってきた感じです…

赤ちゃんくっついててほしいです‼︎‼︎

お身体気をつけて過ごしてくださいね♡

• 5月25日
  • はるぽっぽ

はるぽっぽ

茶おりは着床出血じゃないですか!?(*´`)

ドキドキですけど、明日お互いに良い結果となりますように♡

• 5月25日
  • msk

msk

着床出血ですかね⁉︎♡
    それだと嬉しいんですが♡

流産した時は新鮮胚移植だったんですけど着床出血はなかったんで今回初の出血なんで怖いです꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

はぁい♡お互いいぃ結果になりますように∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

• 5月25日