※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の誕生日にスマッシュケーキを作る際、赤ちゃんが食べられない普通のホールケーキも用意するべきでしょうか。

1歳の誕生日にスマッシュケーキをつくるのですが、それとは別で赤ちゃんは食べれないけど普通のホールケーキは用意していましたか?

コメント

mama

1歳用のケーキと
大人用のケーキ両方準備しました。

夫と私だけだしケーキそんなに好きじゃないので、ホールじゃなくてそれぞれ食べたいカットケーキにしました。

ゆうか

うちは夫が甘いもの好きじゃないので、
赤ちゃん用のケーキだけ用意しました!
ご夫妻で甘いもの好きならぜひホールケーキも用意して、パパママ1年記念日もお祝いしたら良いかなと思います✨

こぐれ

しませんでした!高いし😂
4歳ですが、ずっと子供の誕生日のケーキはホットケーキミックスか、市販のケーキスポンジにクリーム塗って手作りしてます。
とにかくケーキ屋のは高いし高いし😭