コメント
なごママ
1階に住んでます(゚∀゚)
上に4歳の子が住んでますが、めっちゃうるさくてイライラします(笑)
退会ユーザー
もしこれから引っ越すとしたら1階を選びます。
下の階の方に迷惑掛けないせんたくしを
-
退会ユーザー
途中で送信してしまいました💦
迷惑かけない選択肢を選びます!- 5月24日
-
azu
やっぱり1階ですよね!
回答ありがとうございました(*☻-☻*)- 5月24日
りこ
1階です。上の方の音は私は気になりませんが夫は嫌だと言ってます。
ただ、うちの子供もソファから飛び降りたりするので、2階で下から苦情くるくらいなら、1階で良かったかな、と思います。
-
azu
苦情きたら子供に静かにしなさいなんて言えないし、引っ越しするしか解決方法ないですもんね(>人<;)
やっぱり1階がいいですね!
回答ありがとうございました(*☻-☻*)- 5月24日
ちび➰ず
私は子どもがいるので、一階に住んでます
二階に住んで、下の人がノイローゼになると大変だと思ってるのもあり
また、一階に住んでても、上や横にも音は響くと思うので、住人に会ったときは、いつもうるさくてすみませんと言っています。
-
azu
やっぱり子供の事を考えたら1階がいいですよね!
子供の声など響きますもんね!
回答ありがとうございました(*☻-☻*)- 5月24日
あめふう
あまり気を使わなくてすむのは1階だと思います。
下の音も多少は上に響くみたいですが。
転落事故の面でも出かけるにも1階は良いと思います。
うちはマンション1階ですが下に気を使わなくて良いのはかなり楽です。
-
azu
子供いるなら気を使わない1階がいいですね!
確かに階段危ないですしね(>人<;)
ママは抱っこして荷物持って階段キツイですし!
回答ありがとうございました(*☻-☻*)- 5月24日
まる
下が駐車場の1階です♩
気にしなくていいので楽です。
階段の上り下りも少なくて良いですよ!
歩くようになったら階段長いとキツイです😓
-
azu
子供いるとドンドンしてうるさくなっちゃって気にしちゃいますよね(>人<;)
確かにキツイし危ないですしね!
回答ありがとうございました(*☻-☻*)- 5月24日
azu
そのうるさい音で、お昼寝中や夜寝た後に起きてしまわないかも心配で、、、
敏感な子なので起きちゃうんですよね(;_;)
私もかなり神経質なので耐えられるか心配です(>人<;)
なごママ
わかります😭
うちの子、最近寝ながら足ドンドンやるので、逆に1階で良かったと思います(^。^)
azu
うちの子も寝ながら足ドンドンします!!
やっぱり気を使わない1階がいいですよね(>人<;)
回答ありがとうございました(*☻-☻*)