子育て・グッズ 子供がミルクを飲む際に暴れてしまい、飲みが悪く困っています。生後半年で、寝かせて飲ませても苦しがったり寝返りをしたりします。どうしたら大人しく飲んでくれるでしょうか。 ミルク飲む時にものすごく暴れて飲んでくれないんですけど、どうしたら大人しく飲みますか😅? 本当にすごくて横に抱っこしてるんですが、ずり落ちて行ったり、寝返りしたり、転落していきます😣 ミルクの飲みもすごく悪くなって困ってます💦 子供は生後半年です。 寝かせたまま飲ませるのもやりましたが、少し頭を高くしてあげても苦しがって飲まなかったり、寝返りしてしまったりでダメでした😭 最終更新:2025年4月12日 お気に入り ミルク 転落 寝返り ママリ コメント ぽこ 我が子は、体育座りして太腿にのせて向き合う形で飲ませています🍼 それでも注意散漫になる時は、頭からガーゼハンカチを被せて、視界を狭めています! 参考になるかわかりませんが… 4月12日 ママリ ありがとうございます! 体育座りのやり方はやったんですけど、私の体が小さく子供が大きく暴れて結構危なかったのでやめました💦 ガーゼハンカチはやったことなかったので試してみます! 4月12日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・寝返りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます!
体育座りのやり方はやったんですけど、私の体が小さく子供が大きく暴れて結構危なかったのでやめました💦
ガーゼハンカチはやったことなかったので試してみます!