コメント
退会ユーザー
生後7ヶ月の娘がいます!
娘も遊び飲みなかったですよ👶🏻🍼💓
はじめてのママリ🔰
うちも遊び飲み全く無かったです。
与えたミルクを一気飲みみたいな感じです。3人ともそんな感じが卒乳まで続きました。
退会ユーザー
生後7ヶ月の娘がいます!
娘も遊び飲みなかったですよ👶🏻🍼💓
はじめてのママリ🔰
うちも遊び飲み全く無かったです。
与えたミルクを一気飲みみたいな感じです。3人ともそんな感じが卒乳まで続きました。
「遊び飲み」に関する質問
授乳ケープ論争、どう思いますか? 我が家は3ヶ月から完ミだったのでそんなに自身の経験がないので、見る側の意見になってしまうのですが (私自身は外ではケープで隠したり、帰省時は寝室に行ってあげていました) 私の…
5ヶ月の赤ちゃんの授乳量について 完母で5ヶ月になる赤ちゃんを育てています。 最近遊び飲みやおなかいっぱいなのか眠いのか途中で泣いて拒否、歯茎で乳首を噛む等の行動が増え全然飲まなくなってしまいました。 スケー…
生後5ヶ月半の息子が遊び飲みなのか哺乳瓶拒否なのか分からないですけどミルクを全然飲みません。3時間4時間空いても最初から飲まないので1日のトータル量が減りました。今までちゃんと飲んでくれてたのに急に減って私自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!安心しました
最近ほんとによくそのようなコメントを見るので、我が子は全くないなーと思ってました。これからあるかもしれないし、ない子はないですもんね🧐🧐
退会ユーザー
よく見かけますよね!
子によりけりなので心配しなくて大丈夫ですよ👶🏻💓
最近は自分で持つようになって、飲みながら寝返りしてミルク放置されることありますが、仰向けに戻し持たせると飲みます🤣🍼