※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後に胃痛や胸焼けがひどく、授乳中でも胃薬を服用しています。

産後に胃痛や胸焼けになったかたいますか!?変な汗がでてくるくらい胃痛がひどい時があります。今は、授乳中でも大丈夫な胃薬を出してもらってるのでいいですが…

コメント

34

胃炎なりました‼
つわりか?ってくらい気持ち悪いときもありました‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりました!?
    もともと、胃が弱いのもあるんですけど、かなりきついです😢

• 5月24日

産後から、結構たちました胃が弱まりご飯すこししかむりです…ストレスからのかのうせいあるかとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスなんですかね😣
    かなり、痛くてきついです💦
    また、病院いってこようと思います😢

• 5月24日

退会ユーザー

胃潰瘍?ストレスで、荒れてるかもしれませんが?食事とる、とらない関係なしに、悪くなるんでしょうか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回、夕飯の後にいたくなります😢夜ですね!

• 5月25日

退会ユーザー

毎回夕飯後ならきついですね…私も夕飯後特になりますよ(T-T)いつもだとなけます…胃の辺りにホッカイロ貼るはしてますか?私はいつもはります(ノ_<)多少楽になります
    試しにするのもいいです精神面から、色々悩みは尽きないので気持ちがしんどくてなけます

• 5月25日

産後から結構経ちましたが胃が弱まりご飯少ししかむりですね…多分ストレスからのかのうせいあるかとおもいます