※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

29歳の誕生日プレゼントとして、予算1万円以内で親友に贈る良いものは何かありますか?ブランド小物も考えていますが、1万円では難しいでしょうか。

29歳誕生日プレゼント 予算1万円以内なら何が欲しいですか??
親友へ贈る予定です!
30に向けてブランド物の小物とかもありなのかなとか思ったり…でも1万じゃハイブラは無理ですよね😂

一万出してまでは買わない良いものって何がありますか??

コメント

つるとんたん

リファのブラシとか私ならもらって嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

デパコスとか、SK-IIや雪肌精などスキンケア系のギフトセット?スキンケアセット?みたいなのはどうでしょうか😊?

はじめてのママリ🔰

リファのセットとかいいと思います!

はじめてのママリ🔰

今年29歳です。お高めのバスローブ、パジャマが欲しいです!自分では高くて良い部屋着等は買わないのでプレゼントでいただけると嬉しいしありがたいです!

はじめてのママリ🔰

シュウウエムラのクレンジングとキープミストのセット
ナハトマン、イッタラ、アラビアの食器
クチポールのカトラリー(少し予算オーバー)
フェイラーのハンカチやポーチ
ファミリアの小物
デパコス

とかが思い浮かびました✨
「1万出してまでは買わないもの」ではなく、アラビアの食器以外は愛用していて質の高さを感じます🥰

ままり


まとめての返信ですみません💦
みなさん素敵な提案ありがとうございます!!
私が思いつかなかったものばかりでとても参考になりました🤍
喜んでもらえるように商品自分でもみに行ってみようと思います☺️