※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

32週6日…ここにきて、性別がわからないと言われました😂ええーっ😂5ヶ月く…

32週6日…ここにきて、性別がわからないと言われました😂ええーっ😂

5ヶ月くらいから今まで毎回男の子と言われていたんですが…😂どうしましょう😂

たぶん男の子だよね?まぁそんなに性別が限定される色のものとかは買ってないけど…😂名前の候補が…😂あれあれー?💦

処置も痛かったしお腹も張るしいろいろ週数よりでかめだし(特に頭!)…なんかいろいろでプチパニックです😂(笑)

コメント

そうです。私が変なおばさんです

毎回へその緒がそれっぽく映ってしまってるんですかね?😂

私の年の離れた弟は、毎回隠してたみたいで、産まれるまで女の子と言われていて、産まれてチンチン付いててビックリーー!!だったみたいです(笑)

ちょこさんも一応、名前も両方考えておかないとですね😂💦

  • 🌃

    🌃

    コメントありがとうございます😌今までのがへその緒だったのか、今日の角度?が悪く女の子に見えたのか…😂どっちなんでしょう?!やっぱり性別わからないことってあるんですね!わたしも産まれた瞬間にぞうさん🐘確認しなきゃいけなくなるかもです(笑)名前…どっちも考えてはいるのですがひとつずつしか思い付いておらず…😂予備?も考えないとです~💦

    • 5月24日
2児のママ

そんな事あるんですね😱😱前回男の子と言われ、私も素人ですがしっかりシンボル確認しました。そしてもうすでに男の子の服買っています😂😂しかも長女のサイズアウトした服は売りに出していますw
今回がたまたまだといいですね😭32週でやっぱりとか困りますよね??

  • 🌃

    🌃

    コメントありがとうございます😌わたしも20週ごろのエコー写真で、診察の場にいなかった助産師さんにも「わー男の子だね🌠」と言ってもらえたので男の子だ!と思い込んでました😂今日たまたまぞうさん🐘を隠していただけだと思いたい…です😂どっちの性別でも使えそうなものを揃えてきたつもりですが、やっぱり焦っちゃいます💦(笑)

    • 5月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私はモロ男の子の揃えてるのでやめて欲しいです😂←
    名前だって男の子で考えてるし…。
    もう2週間に1度の健診ですか??次はゾウさん見えるといいですね🙌

    • 5月24日
  • 🌃

    🌃

    2週間に一度なので次回はっきり見えることを期待します😭🌠はやくから揃えちゃうと性別変わったときぱにくりますよね😭でも意外と変わることあるみたいでこわいです(笑)

    • 5月24日
ママ

私も25.27で男の子だったんですよ!したら29以降、女の子としか言われなくなりました😭かなり悲しかったですが…
未だに男の子じゃないかと思ってます!じゃああれは、何だったのー?って感じだし。

  • 🌃

    🌃

    ええーっ…まだ産まれてみないとわからないですけど、後期に変わることやっぱりあるんですね…男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいですが、まわりにも男の子ぽいって言ってしまったし、なにより男の子を迎える気分で過ごしてきたのでなんだか切り替えられないですよね😅へその緒がぞうさん🐘に見えたのでしょうかね…?

    • 5月24日
  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    いきなりすみません。
    25.27で男といわれたとき、
    男のこのシンボルは、みえていたんですか!?。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 6月26日