※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチンの浄水フィルターを使っている方にお伺いします。浄水を飲むことはありますか、それとも料理に使うだけでしょうか。首都圏の方からの回答をお待ちしています。

キッチンの水道に浄水フィルターつけてる方、浄水にして飲むことありますか?
それとも料理に使うくらいですか??
できたら首都圏の方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カートリッジの使ってます。
めちゃくちゃ飲みます。
お茶も浄水で沸かしてますし、水のまま飲む事も多いです、普通に美味しいです。
東京近郊で首都圏内です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま飲むんですね!よかったです!子供にも飲ませていますか??

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

カートリッジを4ヶ月に一度交換して、普通に飲みます!!
料理にも使います!
新生児のミルク作りにも使ってます!
首都圏在住です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に飲むんですね!よかったです✨
    ミルク作りは沸騰させてると思うんですが、水の状態でも子供に飲ませてますか??
    水筒に直接入れていいか悩んでいて😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子はまだ母乳しか飲めないのですが、同じマンションに住むママさん(マンションみんな浄水器同じもの使用してる)はそのまま水の状態で飲ませてるって言ってました!!
    私もその時が来たら飲ませる予定です☺️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    周りにミネラルウォーター買ってる人が多くて💦
    安心しました☺️✨

    • 4月13日