※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

現在8週目で、胸の張りが変化して心配です。経験ありますか?

現在8週目です!
最近、胸の張りが治まったり、痛くなったりしています。
胸の張りが治るとちゃんと赤ちゃんが成長しているのか心配です(´・_・`)
出血はありません。


みなさんはそういう経験ありますか?

コメント

milk tea⋆

私も日によりますよ➸♡
妊娠初期は本当に心配が尽きないですよね😱💦
私もいろいろ神経質に考えまくってます!

*はる*

私も今妊娠の超初期で同じこと思ってました‼同じ人がいると思うとちょっと安心ですね(*^^*)

もももももも

私も7wで同じですよー!
特に寝て起きた後は、おっぱい痛いです∑(゚Д゚)けど、寝る前とか必死におっぱい触って、あれ?あれれ?とか1人で悩んでますw
はるさんの言う通り同じ方がいると安心しますね♬
みなさん元気な赤ちゃん産みましょうね〜*\(^o^)/*

ポム

私、いまでも張ってる感じがありません(^_^;)
ですが、週数通りの大きさでここまで順調にきてますよ☆

りの

神経質に考えるのはあまり良くないって言うけど考えちゃいますよね💦

りの

私も安心しました!꒰*´艸`*꒱
共感できる人がいると嬉しですね(*ˊᵕˋ*)੭ੈ

りの

元気が出ました!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
元気な赤ちゃん産みましょう૧(●´৺`●)૭

りの

胸の張りは人それぞれなんですね(・ω・`*)

ポム

みたいですよ〜
私、あまりに張らないので、母乳出るか心配で聞いたことあるんですけど、人それぞれだから、胸の張りと母乳も関係ないって言われました。
出産後に急に張る人もいるみたいです(^_^;)