※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね!みなさんは旦那さんに何かしますか?先月出産し旦…

もうすぐ父の日ですね!
みなさんは旦那さんに何かしますか??
先月出産し旦那も父親になったので何かしたいのですが、何をしたらいいか思い付きません(^^;
こどもがもう少し大きければ似顔絵とかプレゼント出来ると思うのですが…
参考にさせて下さい!!

コメント

うちは毎年お互いに好きな物を買ってもらいます😊🙌🏻

まめ電球

うちは父と母にはなったけど、私は夫の母ではないし夫は私の父ではないので母の日と父の日は何もしません( ¨̮ )

子供が大きくなって、子供が何かできるようになったら子供からあげればいいと思っています!

ままり

なにもしません!旦那は子どもにとっては父親ですが、私にとっては旦那なのでしない予定です🙌子どもが大きくなってから子どもと一緒に何かしてあげればいいかなと思ってます。
その分結婚記念日や誕生日などでプレゼントしてます。

あーたん

母の日なにもなかったんで
父の日もなにもしません!笑

そのうち子供が何かしてくれるかなーって☺

なあ

子供と一緒にプレゼント選びをして子供からパパへ手紙と一緒に渡してもらいます!

ngs❤︎ママ

子供が物心ついて、自発的にやる
となればお手伝いしますが…

主人は私の父ではないので、
何もしません😅