※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

出産された方と話したいけど、まだ出かけられない。ママ友はいつ頃どうやってできましたか?支援センターも早いかな?

みなさんはママ友、いつ頃どうやってできましたか?

同じ時期くらいに出産された方とお話とかしたいなぁ…と思うんですけど、まだ産後1カ月ちょっとだし出かけるのもそんなにできなくて😂

支援センターもまだ早いっぽいし😂

コメント

りさち

市のベビークラスみたいなのに参加してできましたよ(^﹀^)
5人くらいのグループに分かれて話したりして仲良くなりましたよ〜

• りんこ

りんこ

そんなのがあるんですね✨
    うわ、調べてみます❤️
    ありがとうございます😊

• 5月24日
a-pyon

そのうちできるかなぁーと思ってたらできないまま今に至ります!笑
支援センターに行っても年上のママさんが多くてなかなか😵
そうこうしてるうちに保育園に行くようになり支援センターも行かなくなってしまいました🤤
今のところ困ってないのでいいのですが😂
色々情報交換できたり相談相手ほしいですよねー😂
1ヶ月だとまだ早いかもしれませんが、場所によっては低月齢のママさん向けのイベントもやっていたりするので、調べてみてもいいかもですね!

• りんこ

りんこ

そうなんですか😲!
    保育園に行くまで半年以上は先の予定なので、情報交換できる話し相手ができたらいいなぁと思います☺️

• 5月24日