※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊娠・出産

皆さんは妊娠線予防にどんな方法を使っていますか?私はホホバオイルとニベアの青缶を使っています。出産まで同じ方法で過ごした方いますか?1日に何回塗るか知りたいです。ありがとうございます。

皆さん妊娠線予防でどのようなものを使ってますか(u_u)?
私はお風呂上がりに無印のホホバオイルを塗って
その上にニベアの青缶を塗っているのですが、
同じようなやり方して出産まで迎えた方いますか?😭
あと現在妊娠してる方、出産終えた方、
1日に塗る回数は
どのくらいなのか知りたいです(><)
私はお風呂上がりの後しか塗ってないのですが
もっと塗ったほうがいいのかな?と思いまして、、、😭
もし宜しければ教えて下さい❣️

コメント

ポコ

私もニベアの青缶を妊娠分かってから毎日塗ってます♪♡
お風呂上がりだけベットリ塗ってます(笑)

いま36w5dですが妊娠線はまだ出来てません😳!!
凄い太ったので産後に出来るかが怖いですけど(_ _).。o○

  • Rまま

    Rまま

    ニベアはコスパも良いので
    たくさん塗れますよね❣️
    お風呂上がりだけ塗ってるんですね☺️!
    36wだとお腹も大きいのに
    妊娠線出来てないと聞くと、
    私も今のやり方で続けていこうと思います♡

    • 5月24日
  • ポコ

    ポコ

    専用のクリームは高くて....🤣🤣

    妊娠する前に7キロ増えて妊娠してから11キロ近く増えたので絶対出来る....って思ってたらまだ出来てないです😳😳

    • 5月24日
  • Rまま

    Rまま

    高いのは勿体無くてたっぷり塗れない、、、と思うと
    ニベアで妊娠線出来てない人多いと聞くと
    真っ先にニベアを購入しちゃいました☺️✨

    私も妊娠前に太ってダイエットしようと思ったときに妊娠が分かったので、
    これからもっと体重増えてお腹も大きくなっていくと思うと
    妊娠線出来るんじゃないかって
    ヒヤヒヤしてます😱😱😱💦
    なのでニベア頼りまくりです♡

    • 5月24日
  • ポコ

    ポコ

    あまり手も出せないですよね😭😭(笑)

    わたしも全く同じです!!(笑)
    ダイエットしよう!と思ったら🤣🤣💓

    ニベアならたっぷり塗っても安いので助かります💓

    • 5月24日
  • Rまま

    Rまま

    出産後がんばってダイエットしなきゃ!😣
    でもちゃんと体重が落ちてくれるのか、、って感じですね😱❣️
    ポコさん後少しで出産ですね😊💓
    頑張ってくださいね✨♥️

    • 5月24日
  • ポコ

    ポコ

    頑張ってダイエットしましょ😱😱😱

    ありがとうございます💓

    りぼんさんも頑張ってください🙏🏻💓

    • 5月24日
千咲

私もお風呂上がりにホホバオイル使ってました!
妊娠線できませんでしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
塗るのは私もお風呂上がりのみでした✨

  • Rまま

    Rまま

    ホホバオイル伸びも良いので塗りやすいですよね(><)💕
    保湿にも良いと口コミを見たため
    最近急にお腹が出てきたので
    妊娠線出来るのが怖くて
    ニベアの前に塗るようにしてるんですが😶💦
    千咲さん妊娠線出来なかったんですね✨
    ホホバオイルに期待大です♡

    • 5月24日
  • 千咲

    千咲

    ホホバオイル使いやすかったです😆お風呂上がりにサッと塗るので面倒くさがりな私でも最後まで続けられました✨
    ホホバオイルに期待❣️です😆💓

    • 5月24日
  • Rまま

    Rまま

    パパッと塗れるところが
    いいですよね✨
    妊娠線予防でホホバオイル
    使い続けようと思います😁♡

    • 5月24日
ママリ

お風呂上がりだけでしたが9ヶ月頃から急激にお腹が出たので、念のため昼間気が向いた時や痒くなった時にも塗ってます❤
妊娠前と比べ+10㎏、腹囲+30㎝ですが、今のところ妊娠線ありません✨

  • Rまま

    Rまま

    急にお腹が出てくると
    妊娠線出来るんじゃないか😱って
    不安になりますよね(><)!
    私も最近急にお腹が出てきたので
    ふるさんのように、
    気づいたら昼間も塗ってみようかな〜と思います☺️✨

    • 5月24日
包装紙

乾燥肌だったので朝起きて着替えるときと、お風呂上りに塗ってました!
+14kgまで行きましたが妊娠線できませんでした♪
クリームはアムウェイ?って会社のクリームを友人から頂いたのでそれ使ってます♪

  • Rまま

    Rまま

    朝も塗ってたんですね❣️
    出来てからじゃ遅いので
    しっかり朝夜マメに塗っていたほうが
    妊娠線きっと出来にくいですよね😊✨
    時間がある時、昼間も塗るようにしようと思います😉♡

    • 5月24日
🍓(20)

青缶のニベアぬってます!
まだ妊娠線できてないですよ💓

  • Rまま

    Rまま

    ニベア使ってる方すごく多いですね😍!
    よく口コミにも妊娠線予防で塗ってる方多いと
    書いてあるのを見るので♡
    実際🍓(20)さんも妊娠線が出来てないと
    聞くとニベア使ってる私も安心します😊✨

    • 5月24日
ぱんお

1人目ですが、ホホバオイルを妊娠線予防と会陰マッサージに使っていました!
妊娠線できてません!二人目の現在、普通の保湿クリームとオヘソ掃除でホホバオイル使ってますがまだできてません。
今は夜だけしか塗ってません・・・
1人目は冬の出産だったので、朝晩と乾燥が気になる時に塗ってました。

  • Rまま

    Rまま

    1人目の時ホホバオイル使用してるんですね😊✨
    伸びと保湿がすごいので
    妊娠線予防にも向いてるんですね♡
    乾燥の季節だときっと夜だけじゃ
    足りないですよね(><)!
    おへそ掃除でも使えると聞いて
    私もやってみます☺️❣️

    • 5月24日