※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき2325
妊娠・出産

昨日の検診でお腹の張りがあり、黄色いゼリー状のおりものが出ました。満月の日に陣痛が来るか心配です。経験のある方、情報を教えてください。

予定日1日経過しました(˟⌑˟)

昨日の検診でモニターしたら何分かおきにお腹の張りがきてて少しきてるねって助産師さんに言われました⑅◡̈*

今日は朝から張りがあまりなく、朝起きたら粘りのある黄色いゼリーみたいなオリモノがたくさん出てました。

今日は満月の日なので陣痛が来てくれるか楽しみです✦ฺ

黄色いゼリーみたいなおりもの出た方いますか?
普通は血が混ざってたりとかですよね?
あと満月の日に陣痛きた方結構いますか?
良かったら教えてください(^ω^)

コメント

りりぁ

おしるし、ではないですね(´-ε-`)
でも、私は1人目が満月の日に兆候がきてから、次の日でしたが産まれましたよ♪(´ε`)

みゆき2325

満月の日かその前後2、3日が陣痛来やすいって聞きました(^ω^)
早く産まれてほしいです(˟⌑˟)