※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

アロベビーの日焼け止め兼虫除けミストを使っている方いますか?虫除け効果はどうでしょうか?虫除けシールが使えない状況で悩んでいます。

アロベビーの日焼け止めと虫除けにもなるミストを使ってる方みえますか?虫除け効果はどうですか?

去年は虫除けシールで乗り切れましたが、今年は保育園で服のお着替えがあると貼り替えてもらえないのでどうしようか悩んでます>_<

よろしくお願いします!

コメント

虹まめ

去年買おうとしたら、売り切れで買えなくて、アロベビーの日焼け止め使いましたが、日焼け止めとしては余り効果はなかったです。
アロベビーの匂い的には虫は嫌いそうな気はします。

興味があって楽天でレビューをみたら余り効果なしと書いてる人もいたし、まだ、わからないと書いてる人もいました。
回答でなくてすみません。

• ☆

ありがとうございます!
    楽天レビュー以外でも意見を聞きたくて質問したんですが、あまり使ってる方いないんですかね?
    アロベビーの日焼け止めの情報ありがとうございます(*^^*)
    もう少し他も見てみます!!

• 5月25日
  • 虹まめ

虹まめ

値段がたかいからかな?
    うちの周りにも使ってる人は居なかったです。
    周りはママハグ、ピジョンとかが多かったです。

因みにアロベビーは頑張らないと塗った後白く残りやすかったです

• 5月25日
  • ☆

そうなんですね>_<
    落とすの簡単と記載あるのに残りやすいのは気になります>_<

• 5月25日