雑談・つぶやき SNSで いちいち 〇〇食べて、気持ち良くて吐いたとか呟かんでいいわ!つ… SNSで いちいち 〇〇食べて、 気持ち良くて吐いたとか呟かんでいいわ! つわりキツいのは よーく分かるけど 今日ら祝いで 調子よくお肉食べたけど 結局 気持ち悪くなってトイレへバイバイ… どうせ吐くって分かってんなら 食わんでええやろーーーーー!!!!!! まぁ、何呟こうが勝手だろうが いちいち目についてしまう(´-ω-`) 最終更新:2017年5月24日 お気に入り つわり 肉 トイレ はる(8歳, 10歳) コメント はる あ、 「気持ち良くて」✕ 「気持ち悪くなって」〇 。です 5月24日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント