※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

1ヶ月半の子供が鼻が詰まって不機嫌で、鼻水吸引機が届くが病院へ行くべきか悩んでいます。体温は37.7度。

質問させてください!
1ヶ月半の子供が、昨夜から鼻が詰まって不機嫌です。
鼻水が出ている感じは無いのですが、とにかく鼻がピーピーいってうまく寝付けない感じです。
今日amazonで鼻水吸引機が届くのですが、待たずに病院連れて行った方が良いでしょうか?
熱は37.7度です

コメント

みお

熱も少しありますね!
私なら連れて行きます!

• あすか

あすか

連れて行ってみます(T_T)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月24日
🌻いちご🌻

少し熱あるようなので、連れて行って見てもらったほうがいいかもしれないですね󾭛

• あすか

あすか

ありがとうございます、連れて行ってみます(T_T)

• 5月24日
a50

おっぱいや、ミルクも飲みづらそうですか??

私も1ヶ月頃、子供が風邪をひいてしまい病院通ってました!
病院の先生のお話だと、赤ちゃんは生後半年くらいまではお母さんの免疫があるそうで風邪がひきにくかったりするそうなのですが、もしそれまでに、37.5度以上でた場合は高めなので、病院に来てくださいと言われました!

• あすか

あすか

おっぱいは本人飲む気はマンマンなのですが、鼻が苦しそうで途中でバタバタしての繰り返しであまり飲んでくれません💦
    今実母に電話したら元気そうなら大丈夫と言われたのですが、やはりちょっと心配なので、病院連れて行ってみます(T_T)

• 5月24日