※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのパンはどの種類をいつ頃から食べさせてますか?添加物とか気にしていますか?😭

アンパンマンのパンは
どの種類をいつ頃から食べさせてますか?

添加物とか気にしていますか?😭

コメント

はじめてのままり

1歳半過ぎてからノーマルのやつ食べさせました!

初めてのままり

1歳1ヶ月過ぎてからスティックパンをあげました!
最初はプレーンあげて、そのあと野菜あげました!
自分で掴んで食べさせてましたが、詰まらせたことあるので、お気をつけください🥺

はじめてのママリ

1歳少し前に子連れの友達が持ってきて、勝手に掴んで食べてしまってから解禁してます💦
パンはそれまで自分で作って与えてましたが、まーいっかーと思ってたまに買って与えてます。

なんとなく、やさいを選んでます🤣

ママリ

1歳すぎてから野菜味をあげてます🙂‍↕️🩷

はじめてのママリ🔰

私はショートニングとか気になっちゃうのでまだあげてません😢
幸い旅行とかお出かけもそこまでしないし、娘はなんでも食べてくれるので、あげなくてもなんとかなってて!
もーアンパンマンパンに頼りたーい!ってなったらあげようと思ってます 笑