パートで移動になり、外の作業で園芸植物の担当になりました。そこは私…
パートで移動になり、外の作業で園芸植物の担当になりました。
そこは私含め3人で回すんですが、
リーダーの女のひとが癖が強くすごく無愛想
しかも、一度嫌われてしまうとシャッターアウト
なようで。。。
噂によるとそのひとのせいで2年で4人辞めたとか💦
変わる前から周りに大変だ、辞めないでと言われ、
正直すごく不安で。
ただ、正直何が不安なのかわからなかったり。
外でのしごとは寒くて暑いですよね。。。
パート5時間だからなんとかなるかな?と
思ったり。
何かいいことないかな?(笑)
- ゆあまま
かなっしー
んー中々気難しいんですね😂
噂を気にしないでいい所を
探してみる!ってゆうのも
いいんじゃないですか?笑
コメント