※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お仕事

パートで移動になり、外の作業で園芸植物の担当になりました。そこは私…

パートで移動になり、外の作業で園芸植物の担当になりました。

そこは私含め3人で回すんですが、
リーダーの女のひとが癖が強くすごく無愛想
しかも、一度嫌われてしまうとシャッターアウト
なようで。。。
噂によるとそのひとのせいで2年で4人辞めたとか💦

変わる前から周りに大変だ、辞めないでと言われ、
正直すごく不安で。
ただ、正直何が不安なのかわからなかったり。
外でのしごとは寒くて暑いですよね。。。
パート5時間だからなんとかなるかな?と
思ったり。

何かいいことないかな?(笑)

コメント

かなっしー

んー中々気難しいんですね😂
噂を気にしないでいい所を
探してみる!ってゆうのも
いいんじゃないですか?笑