
旦那にイライラをぶつけたら、出ていけと言われました。皆さんも同じ経験がありますか?どう対処しましたか?
旦那にイライラしてぐちぐち言ってたら出ていけと言われました。
皆さんに言われたことありますか?
言われたことあるかたどうしましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 2歳7ヶ月)

しゅがー
あります!
嫌ならそっちが出ていけば?といっちゃいました。

あーりん"(∩>ω<∩)"
はい!言われたことあります!
私自体、結構強気なところがあるので、言われた時、分かった。出ていくわ。と、謎に冷静になり、淡々と荷物をまとめ、子供たちの荷物と子供たちを(当時は上3人の時)車にほおり投げ、ブーン。
出ていけと言われてから荷物まとめて荷物と子供たちを車に乗せ出発するまで10分もかからなかったと思います。
まさか出ていくとは思ってなかった主人、慌てふためいてましたね。
携帯バンバン鳴りましたが、運転中のためと出る気がなかったのでフルシカト。
少し落ち着きを取り戻し、コンビニの駐車場に停め、めちゃ仲良しのママ友に連絡を入れ友人宅へ。話していて冷静になったので、主人に連絡入れ、ほんとに出ていくとは思わなかった。軽い気持ちで出ていけなんて言ってごめんと謝られ、まぁ次はもうないよと伝え、自宅へ帰りました。
子供たちを巻き込んでしまったことは私の失態なので、子供たちには、ごめんね。と伝え、その日は風呂キャンして就寝。
翌朝、私が起きると既に朝ごはんが用意してあり、正座して( ºωº )チーン…となってる主人がいて、思わず笑ってしまい、その喧嘩は終わりを告げました。今となれば笑い話ですね。若気の至りと私の衝動性画像させてしまったかなーなんて(笑
コメント