※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

イノシトールを飲んでいる方に、どのメーカーを選んでいるか教えていただきたいです。楽天の茶色いパックとiHerbで迷っています。iHerbの錠剤が大きくて飲みにくかった経験があります。ミオイノシトールは良いと聞きますが、価格が高いのが気になります。

イノシトール飲んでる方!
どこのメーカーの飲んでいますか?

楽天の茶色いパックのイノシトールか、
iHerbか悩んでいます、、iHerb買ったけど錠剤おおきくて
飲むのに苦戦した記憶が、、、💭

ミオイノシトールいいみたいだけど高い🥲💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベイビーアンドミーのです!7000円くらいしますが、1ヶ月目は1日2本飲んで、2ヶ月目は1日1本なので2ヶ月目からは1ヶ月3500円くらいかな〜と思って💦結局私は二箱しか買わずにすんだのですか💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    高いですよね😭😭😭💭
    お勧めされて買われたとかですか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で勧められました!

    • 4月8日
えりにゃん

アグリ生活の飲んでます!
今はアグリ生活のミオールって言う葉酸とか鉄とかも摂れるやつを飲んでますが、イノシトールの配合量が少ないので、次回からイノシトールの粉のやつに変えました!
一応定期購入にはなりますが、飲みやすいし私はおすすめです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    見てました🥹!定期購入のほうが安いですよね、、?飲んでみてどうですか?

    • 4月8日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    定期購入のが安いです!
    配送前ならいつでも止めれるしやめれるのでいいかなと思って頼んでみました!
    まだミオール飲み出して1週期目なので、なんとも言えませんが、今まで生理から排卵まで20日以上かかっていたのですが、今回は18日で19mmまで育ってオビドレルで排卵促進させて排卵しました😊!
    ちなみに、わたしはミオールだけではイノシトールが少ないと思ったので、nowというたぶんiHerbで売ってるやつも併用して飲んでます!

    • 4月8日