※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

勤務時間を2時間×週3回か3時間×週2回で迷っています。派遣先の希望を優先すべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

勤務時間を2時間×週3回か、3時間×週2回で迷っています。みなさんならどちらにしますか?

派遣パートで在宅勤務の仕事をしています。
2時間を週2回の業務なので、今は1週間に4時間だけ働いています。

派遣先からさらに2時間増やして1週間に6時間働いてほしいと依頼がありました。
できれば2時間×週3回でお願いしたいけれど、私の意向があれば優先したいと言われました。

個人的には3時間×週2回の方がいいかなーと思っていますが、派遣先の希望としては2時間×週3回なので合わせた方がいいのかなと迷っています。

私の意向を優先するというのを素直に受け取ってもいいですかね?
派遣なのでそれが理由切られたら嫌だなーという思いもあります😂
なかなか在宅でこんな短い時間、それなりの時給もらえる仕事ってないので悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間がいいですが、逃したくないんなら2時間にしますね😊

  • うさ

    うさ

    やっぱり3時間がいいですよね!コメントありがとうございます。

    • 4月8日